Reflectors Vol.2 Karen Miyama

Reflectors | Karen Miyama

さまざまなフィールドで活躍が期待される表現者に、ギターという新しい光を反射して輝いてもらう “Reflectors”

reflectors
reflectors
reflectors

― 楽器演奏の経験はありますか?

ピアノとギターの経験があります。小さい頃からピアノを弾く役が多かったので、練習しているうちにピアノが好きになり、母から教わっていました。 ギターを始めたのは、姉がギターにはまっていた時期でした。姉からもらったギターを弾いて練習していました。

― ギターとギタリストのイメージがあれば教えてください。

初めてギターを間近で弾いているのを見たのが、ハルカトミユキさんでした。ハルカさんと舞台でご一緒したことがあって、彼女が楽屋でおもむろにギターを弾いている姿を見て、とてもカッコイイと思いました。

― 演奏してみたい楽曲はありますか(できれば理由も)?

Spitzの「楓」を歌いながらギターを弾けたら素敵だと思います。昔から好きな曲なので、是非挑戦したいと思っています。


[Artist Profile]
美山加恋
1996年12月12日生まれ、東京都出身。2004年関西テレビ「僕と彼女と彼女の生きる道」の凛役で注目を集める。その後、映画、ドラマ、舞台、ミュージカルなど多数出演し、2016年日本テレビ系アニメ「エンドライド」でTVアニメの声優に初挑戦。以降、声優活動も行っている。5月に朗読劇「私の頭の中の消しゴム」が上演予定。また、7月からブロードウェイミュージカル「ピーターパン」でウェンディ役を演じる。


[Photographer]
中野敬久
1993年渡英。『ロンドン・カレッジ・オブ・プリンティング』にて、写真、映像を学び、 スタジオで数々のアシスタントを経験した後、帰国。1999年東京にてフォトグラファーとしてのキャリアをスタート。 国内外の俳優女優、アイドル、ミュージシャン、文化人など枠に捕われないポートレート撮影で、広告、CDジャケット、雑誌など幅広い媒体で活動中。
https://www.hirohisanakano.com

Related posts