Reflectors Vol.1 Yuuki Beppu

Reflectors | Yuuki Beppu

さまざまなフィールドで活躍が期待される表現者に、ギターという新しい光を反射して輝いてもらう “Reflectors”

reflectors
reflectors
reflectors

― 楽器演奏の経験はありますか?

小学生の頃、ピアノを少し習っていました。当時から歌と音楽に興味があったので、自分が好きな曲をピアノで弾いていました。

― ギターとギタリストのイメージがあれば教えてください。

昔から邦楽ロックが好きだったのでギターに興味はあったのですが、難しいイメージがあって、これまで中々手が出せませんでした。 ギタリストの皆さんは簡単にギターを弾いているように見えますが、どんな過程を経たらこんな風に見えるのだろうかと考えてしまいます。

― 演奏してみたい楽曲はありますか(できれば理由も)?

1曲に絞るのはとても難しいのですが、[Alexandros]さんのSpyという曲を演奏してみたいです。僕は俳優になる前、会社員として別の仕事をしていて、2年ほど前、俳優を目指そうと決心したのですが、その頃によく聞いていた曲です。 この曲はギターも特にカッコイイので挑戦してみたいと思っています。


[Artist Profile]
別府由来
1998年11月24日生。事務所に所属して数ヶ月後の2020年1月からTOKYO FM「FESTIVAL OUT」のメインパーソナリティに抜擢され現在も同番組で毎週生放送に出演中。連続ドラマ初出演「ヒミツのアイちゃん」が現在、毎週月曜24:25~放送中。
https://www.instagram.com/beppu_yuuki


[Photographer]
中野敬久
1993年渡英。『ロンドン・カレッジ・オブ・プリンティング』にて、写真、映像を学び、 スタジオで数々のアシスタントを経験した後、帰国。1999年東京にてフォトグラファーとしてのキャリアをスタート。 国内外の俳優女優、アイドル、ミュージシャン、文化人など枠に捕われないポートレート撮影で、広告、CDジャケット、雑誌など幅広い媒体で活動中。
https://www.hirohisanakano.com

Life with Fender Vol.44

Guitar: Made in Japan Hybrid II Telecaster®

Related posts