reflectors-vol4-a

Reflectors | TETTA(ONE N’ ONLY)

さまざまなフィールドで活躍が期待される表現者に、ギターという新しい光を反射して輝いてもらう “Reflectors”


― 楽器演奏の経験はありますか?

高校の文化祭で人手が足りないからとお願いされて、1ヶ月間だけ軽音部に入りドラムを担当しました。

教えてくれる人が誰も居なかったこともあり、見様見真似のまま練習し、そのまま文化祭に出たのですが、自分の好きな様に叩いてしまいボロボロの演奏で終わってしまいました。

その時、自分はやっぱり前に出て歌いたいなと思い、ボーカルを希望したのですが、もう決まっているからダメと言われまして…辞めました。

ギターもトライはしたのですが、いまだにStand by Me止まりです。

― ギターとギタリストのイメージがあれば教えてください。

ギタリストは、やはりロックで自分にストイックな方、というイメージです。

街中の騒音や信号機の音などを、この音Am?この音C?とか、なんでもコード解析していそうなイメージがあります。

― 演奏してみたい楽曲はありますか(できれば理由も)?

Rocky IIIのテーマソング、 Eye of the Tigerです。

テレビでこの曲を演奏してる人を見て、純粋にカッコいいなと思いました。どんな曲を弾けるようになりたいか?と聞かれたら、迷わずこの曲ですね。

これが弾けたら絶対モテるだろうなと思います。


[Artist Profile]
TETTA
1997年11月24日生まれ。神奈川県出身。2018年ONE N’ ONLYとしてCDデビュー。2ndシングル、3rdシングルでは2作連続でオリコンウィークリーチャート1位を獲得。グループのTikTokアカウントのフォロワーは240万人超え。グループ内ではムードメーカー的な存在でボーカル&バラエティ担当。現在全国ツアー「ONE N’ LIVE ~Zepp Tour 2021~」を開催中。6/9には新曲「Video Chat」をリリース。
https://one-n-only.jp/


[Photographer]
中野敬久
1993年渡英。『ロンドン・カレッジ・オブ・プリンティング』にて、写真、映像を学び、 スタジオで数々のアシスタントを経験した後、帰国。1999年東京にてフォトグラファーとしてのキャリアをスタート。 国内外の俳優女優、アイドル、ミュージシャン、文化人など枠に捕われないポートレート撮影で、広告、CDジャケット、雑誌など幅広い媒体で活動中。
https://www.hirohisanakano.com

Related posts