re-creation-remixed-conan-gray-a

Re-Creation Remixed | コナン・グレイがWeekendの”Save Your Tears”をAcoustasonic Player Telecasterでプレイ

ソウルフルなシンガー・ソングライターであるコナン・グレイが、Weekendのヒット曲「Save Your Tears」をアレンジし、さらに自身の曲「People Watching」をAcoustasonic® Player Telecaster®で演奏しています。

American Acoustasonic®が発売されてから3年間、私たちは人々がどのようにこの楽器を演奏しているのか、そして彼らが本当に求めているものは何なのかを注意深く見てきました。そして、私たちは、シンプルでソリッドなバージョンを用意することで、このシリーズを強化することができると考えました。Acoustasonicは、人々が自分の好きなように創造するための音の絵筆です。

きっとこの楽器は、他のギターよりも多くのものを提供するでしょう。シンガーソングライターのコナン・グレイがギターを手にした瞬間、そこにマジックが起こりました。

2020年に発売されたヒットアルバム『Kid Krow』や、そのソウルフルな歌声からもわかるように、彼は22歳という若さを感じさせない感性とギターの響きで、とても深みのある物語を作り上げる方法を知っているのです。

「僕にとってギターを弾くという事は、常に曲を書くための手段であり、自分の考えを音楽にするための手段なんだ。もしギターがなかったら、今日ここに座っていないと思いうよ」

カリフォルニアで生まれ、テキサスで育ったアーティストが、Acoustasonic Player Telecasterの様に変幻自在の楽器を手にしたらどうなるのでしょう?Acoustasonic Player Telecasterは、シンプルなスイッチングとパワフルなブレンドノブを備え、すべてのプレイヤーが本物のアコースティックとエレクトリックのトーンにシームレスにアクセスできるようになっています。

今回のRe-Creation Remixedでは、Weekendとアリアナ・グランデの大ヒット・コラボ曲”Save Your Tears”の胸が張り裂けるような部分までを、グレイが独自にアレンジして演奏います。「この曲はとても悲しい曲なんだ」とコナンは言います。「僕は、曲の根幹にまで迫りたかったんだ」

その見事なパフォーマンスに続いて、彼は最も内省的な曲の一つである “People Watching”を披露しています。この曲は、カップルになりそうな人たちを部屋の向こう側から観察し、愛が芽生えたときに心の中で考えたことをナレーション的に表現した曲です。是非上のビデオでコナン・グレイの演奏をご覧ください。


the-players-naotaro-moriyama-c

フェンダーの革新的なAcoustasonicプラットフォームは、Acoustasonic Player Telecasterによって進化を続けます。このアコースティック/エレクトリックギターは、6つのユニークなヴォイシングにより、その個性を確固たるものにします。洗練された3ウェイスイッチングが、アコースティックトーンとエレクトリックトーンを隔てなく、自在に行き来することを可能にします。

Related posts