start-with-squier-toki-sen-2-a

Start with Squier® | 超ときめき♡宣伝部 -後編-

FenderNewsの人気連載“LIFE with Fender”をキュレーションする中野敬久による、ビギナープレイヤーにフォーカスを絞った新企画が登場。

菅田愛貴 | Affinity Series™ Telecaster®

小泉遥香 | Affinity Series™ Jazzmaster®

小泉遥香

― 楽器演奏の経験はありますか?

中3か高1くらいの頃からアコースティックギターをやっていて、1年目は教室に通ってやっていたんですけど、その後5年くらいは独学でずっと練習していました。YouTubeで弾き語り生配信をやったり、自分の生誕ライヴでも毎年アコースティックギターを演奏しています。

― ギター・ベースを演奏すること、またギタリスト・ベーシストについてのイメージを教えてください。

派手な髪と長い前髪!みたいなイメージがあります(笑)。もともとロックバンドが好きで、UNISON SQUARE GARDENさんがすごく好きなんですけど、ユニゾンのみなさんも前髪が長いイメージがあるので(笑)。

― 小泉さんはもともと弾けるけど、さらに誰の・どんな楽曲を演奏してみたいですか?

ガールズバンドだとSCANDALさんが好きなんです。軽音楽部に所属していた時に、先輩方がSCANDALさんの「瞬間センチメンタル」を弾いてて、それを聴いてものすごいかっこいい曲だなと思ったので、SCANDALさんの曲をやりたいなと思います。

― ファンのみなさんへメッセージをお願いします!

私たちのファンの方々の中にもギターをやっていたりとかピアノでとき宣の曲を演奏してくださっている方もいて、楽器で繋がれる音楽って素晴らしいものだなって思っているので、この記事を見てくださっているみなさんにも私たちのライヴを通してたくさんの音楽に触れて頂けるといいなと思います!

› 前編はこちら


超ときめき♡宣伝部

スターダストプロモーション所属の辻野かなみ、杏ジュリア、坂井仁香、小泉遥香、菅田愛貴、吉川ひよりの6人組アイドルユニット。「ときめく恋と青春」をテーマに世界中のみんなにときめきを宣伝(お届け)。
楽曲「すきっ!〜超ver〜」がTikTokや各音楽配信サイトで日本のみならず、海外でも1位を獲得している。2022年6月22日にミニアルバム『ハートギュッと!』をリリース。10月22日には千葉県の幕張メッセ イベントホールにて過去最大規模のワンマンライヴ〈行くぜ!超ときめき♡宣伝部 in 幕張メッセ!〉を開催する。
https://toki-sen.com/

Related posts