LIFE with Fender | Takuya Yamanaka
音楽や広告など幅広く活躍するフォトグラファー中野敬久がアーティストとフェンダーの距離感を撮影、キュレーションする写真によるセッションコンテンツ。Vol.17 Takuya Yamanaka
音楽や広告など幅広く活躍するフォトグラファー中野敬久がアーティストとフェンダーの距離感を撮影、キュレーションする写真によるセッションコンテンツ。Vol.17 Takuya Yamanaka
音楽や広告など幅広く活躍するフォトグラファー中野敬久がアーティストとフェンダーの距離感を撮影、キュレーションする写真によるセッションコンテンツ。Vol.16 LiSA
TURNING POINT OF PERFORMER | 日本のロックシーンを熱くしているパフォーマーたちは、どうやって“プレイヤー”から“パフォーマー”へとステップアップしていったのでしょうか。Vol.12 三原健司(フレデリック)
TURNING POINT OF PERFORMER | 日本のロックシーンを熱くしているパフォーマーたちは、どうやって“プレイヤー”から“パフォーマー”へとステップアップしていったのでしょうか。Vol.12 カナ(CHAI)
TURNING POINT OF PERFORMER | 日本のロックシーンを熱くしているパフォーマーたちは、どうやって“プレイヤー”から“パフォーマー”へとステップアップしていったのでしょうか。Vol.10 長屋晴子(緑黄色社会)
ストラトよりもJazzmasterのほうが自分に合っている。SEKAI NO OWARI Nakajinインタビュー【後編】
TURNING POINT OF PERFORMER | 日本のロックシーンを熱くしているパフォーマーたちは、どうやって“プレイヤー”から“パフォーマー”へとステップアップしていったのでしょうか。Vol.9 林萌々子(Hump Back)
アーティスト達が、これまでにない音楽を想像するため、新しいコンセプトで開発された「AMERICAN ACOUSTASONIC TELECASTER」に初めて触れる、そのリアルな反応をお届けいたします。Vol.3 長岡亮介
「Eye」と「Lip」という両極端のアルバムを出すことは、クリエイティヴ性を制限しないという意思表示でもある。SEKAI NO OWARI Nakajinインタビュー【前編】
TURNING POINT OF PERFORMER | 日本のロックシーンを熱くしているパフォーマーたちは、どうやって“プレイヤー”から“パフォーマー”へとステップアップしていったのでしょうか。Vol.8 柳沢進太郎(go!go!vanillas)
TURNING POINT OF PERFORMER | 日本のロックシーンを熱くしているパフォーマーたちは、どうやって“プレイヤー”から“パフォーマー”へとステップアップしていったのでしょうか。Vol.7 金井政人(BIGMAMA)
TURNING POINT OF PERFORMER | 日本のロックシーンを熱くしているパフォーマーたちは、どうやって“プレイヤー”から“パフォーマー”へとステップアップしていったのでしょうか。Vol.6 石原慎也(Saucy Dog)
ジグソーパズルの物語:Nirvanaのフロントマン、カート・コバーンはどうやってJaguarとMustangのマッシュアップを夢見たのでしょう。
TURNING POINT OF PERFORMER | 日本のロックシーンを熱くしているパフォーマーたちは、どうやって“プレイヤー”から“パフォーマー”へとステップアップしていったのでしょうか。Vol.5 おかもとえみ(フレンズ)
ギターをプレイする人は、アコースティックとエレクトリックの両方を持っている人も多いでしょう。でも両方が一つになったら...。
TURNING POINT OF PERFORMER | 日本のロックシーンを熱くしているパフォーマーたちは、どうやって“プレイヤー”から“パフォーマー”へとステップアップしていったのでしょうか。Vol.4 やすだちひろ(MINT mate box)
アーティスト達が、これまでにない音楽を想像するため、新しいコンセプトで開発された「AMERICAN ACOUSTASONIC TELECASTER」に初めて触れる、そのリアルな反応をお届けいたします。Vol.2 田渕ひさ子
音楽や広告など幅広く活躍するフォトグラファー中野敬久がアーティストとフェンダーの距離感を撮影、キュレーションする写真によるセッションコンテンツ。Vol.15 Masato Kanai
Acoustasonic Telecasterについて知っておくべき5つのポイント。今までの常識を覆すハイブリッドギターについて、少し学びましょう。
TURNING POINT OF PERFORMER | 日本のロックシーンを熱くしているパフォーマーたちは、どうやって“プレイヤー”から“パフォーマー”へとステップアップしていったのでしょうか。Vol.3 たかはしほのか(リーガルリリー)
OKAMOTO'Sインタビュー後編。2人のプレイやフェンダーについて、そして6月27日(木)に開催される初の日本武道館ワンマン公演について聞いた。
音楽や広告など幅広く活躍するフォトグラファー中野敬久がアーティストとフェンダーの距離感を撮影、キュレーションする写真によるセッションコンテンツ。Vol.14 Chiaki Sato
TURNING POINT OF PERFORMER | 日本のロックシーンを熱くしているパフォーマーたちは、どうやって“プレイヤー”から“パフォーマー”へとステップアップしていったのでしょうか。Vol.2 キダ モティフォ(tricot)
結成10周年イヤーに突入したOKAMOTO'Sのオカモトコウキ(Gt)とハマ・オカモト(Ba)を迎えてのインタビュー。前編はアルバム「BOY」について聞いた。
音楽や広告など幅広く活躍するフォトグラファー中野敬久がアーティストとフェンダーの距離感を撮影、キュレーションする写真によるセッションコンテンツ。Vol.13 Masaki Suda
TURNING POINT OF PERFORMER | 日本のロックシーンを熱くしているパフォーマーたちは、どうやって“プレイヤー”から“パフォーマー”へとステップアップしていったのでしょうか。Vol.1 タカハシマイ(Czecho No Republic)
生きていれば今年110歳になるレオの、あなたが知らなかったであろう8つの事実を見ていきましょう。
「いかにソフトなトーンでシグネチャートーンを作れるか、そこがギタリストとしての一番大きな挑戦でした」MIYAVIインタビュー前編。
多くの要望により復刻を果たすことになった" INORAN JAZZMASTER #1 LTD "。その製作秘話や復刻への想いなどをINORANに聞いた。
音楽や広告など幅広く活躍するフォトグラファー中野敬久がアーティストとフェンダーの距離感を撮影、キュレーションする写真によるセッションコンテンツ。Vol.12 HYUKOH