Cover Artist | J -後編-
プレイヤーとして常にチャレンジを続けるJがCOVER ARTISTに登場。後編では、Jのために新たに作られた’57 Precision Bass® Relic Reverse Headのこだわりを中心に聞いた。
プレイヤーとして常にチャレンジを続けるJがCOVER ARTISTに登場。後編では、Jのために新たに作られた’57 Precision Bass® Relic Reverse Headのこだわりを中心に聞いた。
VIVA LA ROCKの会場で行われた "TALK LIVE" の模様をレポート。最終日の5月6日は、リーガルリリーのたかはしほのか(Vo,Gt)が登場。
VIVA LA ROCKの会場で行われた "TALK LIVE" の模様をレポート。3日目の5月5日は、the telephonesの石毛輝(Vo,Gt,Syn)と長島涼平(Ba)、クリープハイプの小川幸慈(Gt)が登場。
VIVA LA ROCKの会場で行われた "TALK LIVE" の模様をレポート。2日目の5月4日は、Official髭男dism & 亀田誠治が登場。
VIVA LA ROCKの会場で行われた "TALK LIVE" の模様をレポート。初日となる5月3日は、KEYTALKの“巨匠”こと寺中友将(Vo,Gt)と首藤義勝(Vo,Ba)が登場。
プレイヤーとして常にチャレンジを続ける J がCOVER ARTISTに登場。前編では、フェンダーとのエンドース契約に至る経緯を聞いた。
音楽や広告など幅広く活躍するフォトグラファー中野敬久がアーティストとフェンダーの距離感を撮影、キュレーションする写真によるセッションコンテンツ。Vol.19 Masafumi Todaka
ギターで生きていきたいと思ってヘッド裏に“魂”の文字を書き込みました。山内総一郎(フジファブリック)インタビュー【後編】
音楽や広告など幅広く活躍するフォトグラファー中野敬久がアーティストとフェンダーの距離感を撮影、キュレーションする写真によるセッションコンテンツ。Vol.18 Ryohei Shima
志村君の目が凛としていて、すごく惹き込まれたんです。山内総一郎(フジファブリック)インタビュー【前編】
アーティストとフェンダーによるケミストリーを写真で切り取る「THE ROCK FREAKS」。第10回は、SCANDALから、HARUNAが登場。
アーティストとフェンダーによるケミストリーを写真で切り取る「THE ROCK FREAKS」。第9回は、今もっとも勢いがあるバンドのひとつ、ポルカドットスティングレイから雫(Vo & Gt.)が登場。
音楽や広告など幅広く活躍するフォトグラファー中野敬久がアーティストとフェンダーの距離感を撮影、キュレーションする写真によるセッションコンテンツ。Vol.17 Takuya Yamanaka
音楽や広告など幅広く活躍するフォトグラファー中野敬久がアーティストとフェンダーの距離感を撮影、キュレーションする写真によるセッションコンテンツ。Vol.16 LiSA
TURNING POINT OF PERFORMER | 日本のロックシーンを熱くしているパフォーマーたちは、どうやって“プレイヤー”から“パフォーマー”へとステップアップしていったのでしょうか。Vol.12 三原健司(フレデリック)
TURNING POINT OF PERFORMER | 日本のロックシーンを熱くしているパフォーマーたちは、どうやって“プレイヤー”から“パフォーマー”へとステップアップしていったのでしょうか。Vol.12 カナ(CHAI)
TURNING POINT OF PERFORMER | 日本のロックシーンを熱くしているパフォーマーたちは、どうやって“プレイヤー”から“パフォーマー”へとステップアップしていったのでしょうか。Vol.10 長屋晴子(緑黄色社会)
ストラトよりもJazzmasterのほうが自分に合っている。SEKAI NO OWARI Nakajinインタビュー【後編】
TURNING POINT OF PERFORMER | 日本のロックシーンを熱くしているパフォーマーたちは、どうやって“プレイヤー”から“パフォーマー”へとステップアップしていったのでしょうか。Vol.9 林萌々子(Hump Back)
アーティスト達が、これまでにない音楽を想像するため、新しいコンセプトで開発された「AMERICAN ACOUSTASONIC TELECASTER」に初めて触れる、そのリアルな反応をお届けいたします。Vol.3 長岡亮介
「Eye」と「Lip」という両極端のアルバムを出すことは、クリエイティヴ性を制限しないという意思表示でもある。SEKAI NO OWARI Nakajinインタビュー【前編】
TURNING POINT OF PERFORMER | 日本のロックシーンを熱くしているパフォーマーたちは、どうやって“プレイヤー”から“パフォーマー”へとステップアップしていったのでしょうか。Vol.8 柳沢進太郎(go!go!vanillas)
TURNING POINT OF PERFORMER | 日本のロックシーンを熱くしているパフォーマーたちは、どうやって“プレイヤー”から“パフォーマー”へとステップアップしていったのでしょうか。Vol.7 金井政人(BIGMAMA)
TURNING POINT OF PERFORMER | 日本のロックシーンを熱くしているパフォーマーたちは、どうやって“プレイヤー”から“パフォーマー”へとステップアップしていったのでしょうか。Vol.6 石原慎也(Saucy Dog)
ジグソーパズルの物語:Nirvanaのフロントマン、カート・コバーンはどうやってJaguarとMustangのマッシュアップを夢見たのでしょう。
TURNING POINT OF PERFORMER | 日本のロックシーンを熱くしているパフォーマーたちは、どうやって“プレイヤー”から“パフォーマー”へとステップアップしていったのでしょうか。Vol.5 おかもとえみ(フレンズ)
ギターをプレイする人は、アコースティックとエレクトリックの両方を持っている人も多いでしょう。でも両方が一つになったら...。
TURNING POINT OF PERFORMER | 日本のロックシーンを熱くしているパフォーマーたちは、どうやって“プレイヤー”から“パフォーマー”へとステップアップしていったのでしょうか。Vol.4 やすだちひろ(MINT mate box)
アーティスト達が、これまでにない音楽を想像するため、新しいコンセプトで開発された「AMERICAN ACOUSTASONIC TELECASTER」に初めて触れる、そのリアルな反応をお届けいたします。Vol.2 田渕ひさ子
音楽や広告など幅広く活躍するフォトグラファー中野敬久がアーティストとフェンダーの距離感を撮影、キュレーションする写真によるセッションコンテンツ。Vol.15 Masato Kanai